seek freeplanning:広島の新築・注文住宅・リノベーション

アストラムライン沿い牛田新町にある白い建物は
よく「何屋さん?」と聞かれます。
ここは、住宅リノベーション・新築注文住宅の設計・施工・不動産案内など住まいと暮らしを創造している
seek freeplanningのショールームです。

1F.2F.B1の3フロアに沢山の面白さを詰め込んでいます。

ショールーム1F は自社制作のオリジナルキッチン、ステンドグラスの展示。
また、住まいに関するご相談、打ち合わせが出来るスペースとオフィス。

2F はリノベーション体験ルーム・ステンドグラス工房。

 

B1F はキッチンや家具の制作工房。

ショールーム、オフィス、体験ルーム、工房が一つになった全国的にも珍しいショールームとなっております。

・資金計画、ライフプラン
・設計、施工、制作
・不動産物件や土地のご案内
・アフターサービス
これらを自社で一貫して行う事で、コストを抑えながら特別感のある理想の住まいをご提案しております。

どんなご要望もしっかりと向き合い、カタチに出来るようご案内しております。
規制品の組み合わせだけでは決して味わえない新しい家づくりのスタイル。
無いものは生み出し、seekにしかできない手仕事を加える事で、特別な空間を創造しております。

きっと探し求めていたあなただけの家づくりに出会えるはずです。
そして何より家づくりを楽しんでいただき一生の思い出としてもらえるよう、スタッフ一同日々取り組んでおります。
住宅リノベーション、新築をお考えの方には、ぜひ一度seekショールームをご覧いただけたらと思います。
土地やマンションなどの不動産物件のご案内も承ります。

ショールーム来店はseek freeplanningHP内「seek来店予約」にて承っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。