seek freeplanning:広島のリノベーション・新築・注文住宅

2022年 第9回トクラス選手権において「特別賞 新築部門」を受賞しました。
この選手権にて全国の新築で一番の賞です。
1階と2階で配色に変化を付け、様々な素材をグレートーンを基調にカラーコーディネートし、シックで統一感のある家づくり。
家づくりをご依頼いただき、共に創造する楽しさを共有した私達も大変喜ばしく感じております。

トクラスリフォームクラブHPにて コンテスト入賞事例として紹介されております。
以下のURLより是非ご覧ください。

特別賞 新築部門:グレートーンの素材を楽しむ家

seek HPでの施工事例詳細・オーナー様の声は以下のURLよりご覧ください。

new house:2022.02. T’s house

owner’s voice:2022.02. T’s house

 

また、この度同選手権「西日本優秀賞」も受賞いたしました。
中四国、九州地方で1件選ばれる賞です。
西日本優秀賞は一昨年の受賞に続き2年続けての受賞となりました。
こちらもコンテスト入賞事例として紹介されております。
併せてご覧いただけたら幸いです。
 
seek freeplanningは探し求めていた暮らしを叶え、幸せな未来を創るために
お客様の想いを基として共に創造する楽しさを共有する家づくりをいたします。