seek freeplanning:広島のリノベーション・新築・注文住宅

2022年 第9回トクラス選手権において「西日本優秀賞」を受賞しました。中四国、九州地方で1件選ばれる賞です。
一昨年の受賞に続き2年続けての受賞となりました。
ご主人の希望だった、インダストリアル・ビンテージ感のイメージに近づけるため、スケルトンリノベーション。
家づくりをご依頼いただき共に創造する楽しさを共有した私達も大変喜ばしく感じております。

トクラスリフォームクラブHPにて コンテスト入賞事例として紹介されております。
以下のURLよりご覧ください。

西日本優秀賞:インダストリアルな空間で音楽を楽しむ暮らし

seek HPでの施工事例詳細・オーナー様の声は以下のURLよりご覧ください。

renobvation:2021.10. N’s house

owner’s voice:2021.10. N’s house

また、この度同選手権「特別賞 新築部門」も受賞いたしました。
この選手権にて全国の新築で一番の賞です。
「特別賞 新築部門」と「西日本優秀賞」のダブル受賞となります。

こちらもコンテスト入賞事例として紹介されております。
併せてご覧いただけたら幸いです。
特別賞 新築部門:グレートーンの素材を楽しむ家

seek freeplanningは探し求めていた暮らしを叶え、幸せな未来を創るために
お客様の想いを基として共に創造する楽しさを共有する家づくりをいたします。